はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

2018-06-13から1日間の記事一覧

現在執筆中「キュンキュン!フラッパーズ」エッチ~な路線へ驀進

ヴァンパイヤ~ン第1話(12P)を公開してすぐ、フラッパーズの話を思いつき、飛びついてとりあえず1話(16P)を描き上げ、現在2話を執筆中のマンガです。話は読み切りではなく、一本の話を何話かに区切りながら公開していく方法です。 話のあらすじは…

で、次も、性懲りもなく「(新)ヴァンパイヤ~ン」前作より1年近く開いて描いてます

ちょっと、設定年齢を上げて、お姉さん的な感じになったヴァンパイヤ~ン・・・絵柄の通り、ちょっとエッチな要素を増やそうと画策したのですが、まだ、その部分は描かれていない継続中のマンガです。この漫画から液タブに変わりました。

3作目がさっきの「ヴァンパイヤ~ン」の別話・・・一応「2」とは言ってるんだけど・・・w

このブログのヘッド絵にも使ってるんですが、一応・・・カラー表紙で描いてみたというw 中はモノクロ(グレー)で描いてます(これも未完・・・続く~となってます)

2作目が「METAL AI」(メタル あい)です。

今度は、ちょっと未来のお話です。・・・世界は今、アンドロイドなしでは動かなくなっている、そのアンドロイドを快く思っていない者たちが、次々とアンドロイドを破壊していっている・・・それを止める捜査官のハナシ(ざっくりとw)お話自体、未完のまま…

初めてPC(CLIPSTUDIO)で描いたマンガ・・・ヴァンパイヤ~ン♡

ソフト自体、全く使ったことがなくって、見よう見まね、いわゆるアナログでやってた事を、パソコンでする・・・っていうソフト使いの人から見たら、「何やってんの?」と言われそうな描き方でした。(今も、あんまり変わってないけど・・・) あらすじは・・…