はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

カラー作品は大変だぁ~

今、「はれんちっくセンセーション」を4Pカラーで2話ほど描いたんだけど・・・

そもそも、色塗りはと~~~っても苦手で、あまり描いてこなかった分野なんです。

 

なのに、何で今、カラーで色なんか付けてんだ!・・・と、セルフ突っ込みしながら

描いてるわけなんだけど・・・

 

結局、描かないと描けないから・・・って話

 

描けません、出来ません!って言うのも嫌だし・・・

 

なので、下手なのを覚悟で、描いて覚えていくことにしたのです。

見せられる人は堪ったもんじゃない・・・ゴメンナサイ

 

そういうわけで、当分、カラー地獄は続くのであった。