はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

手がむずむずと・・・

むずむずと・・・痒い・・わけではない。

 

しばらく、絵を描く行為から離れると、むずむずし、体がうずうずし始める。

 

プロペン持って、液タブのスイッチを押したくなる・・・のを待っているww

 

未だまだ、その域に至らず、毎日、U-NEXTで洋画三昧w

洋画を見ながら、時にはツッコミ、時にはベタな行動に笑い・・・じっとその時を待っている。

 

波があるのは、たぶん趣味だからだと思う。

大人だから、誰からの規制も抑制も制限もない、(ヾノ・∀・`)ナイナイづくめの状況で、「やるぞーー!」と気勢を張るほどのモチベーションに持っていかなければならない。

 

好きなら、そんなの簡単にクリアだろう?と思うかもしれないが・・・大人の世界は複雑でww

 

いわゆる誘惑が多いのである・・・。

 

ゆっくりと気力の回復を待つことにしよう。