はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

ココナラ・・・レギュラー昇格

いやぁ~~、長い道のりでした。

 

やっと、実績ができました。販売・評価実績2件!

長く辛い雌伏の時間でした・・・。

 

実績0では全く目に留まることも無く、このまま海の底へ沈んでしまうのでは・・・

という、怖ろしい強迫観念に囚われていました。

 

最初の1本・・・続く2本目・・・やっと、ココナラページのおすすめ順で上の方に表記されました。

 

続く販売に繋がることを願ってやみません。

 

次のランク ブロンズには10本の販売実績が必要だそうで・・・これまた長い道のりだなぁ・・・と弱気になっています。

(やっぱり上記に表記されるブロンズランクの約10名程度の総取り感が半端ないですね・・・)

 

と、いうわけで、次目指すは!ブロンズだぁ~~~!!