はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

ヴァンパイヤ~ン・・・これがすべての始まりだった!

f:id:garakutakurabu:20180612235220j:plain

2017年に初めて、Web漫画として投稿したのがこの漫画でした。

タイトルは「ヴァンパイヤ~ン」と言って、ヴァンパイア物でした。

現在もWeb漫画投稿サイトにUPされています。

「COMIKAWA」「マンガボックス インディーズ」「あしたのヤングジャンプ」「アルファポリス」です。その当時はわけもわからず、軒並みに投稿したものです。

全てはここから始まり、現在に至ります・・・とはいえ、それほど描いてはないんだけどねw

何かの機会に、見つけたら、読んでみてください。(ここでも公開しようかw数少ない漫画だしw)