はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

Proになりました♡

Proになりました。

 

といっても、自分がプロフェッショナルになったわけではなく・・・ブログをProにした・・・っていうだけですが・・・

 

Proにするために一週間ほど悩みましたww

 

金額の部分もさることながら・・・ブログを2年間続けられるのか・・・?

有料ブログのメリットは金額ほどあるのか・・・?・・・う~~~む・・・

 

と、悩んだのですが・・・・

 

丁度、ボーナス時期と重なったため、大盤振る舞いしてしまいました。

2年間先払い・・・無駄にしないよう日々の更新を目指そうと・・・心に誓ったのでした。

 

PS:Proの人って個人で多いのかなぁ・・・