はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

ブログ「画楽多倶楽部」はどこへ行く・・・

あまり大上段に構えて描くほどのものでは無いんだけど・・・

まだ、ブログをどうしていこうという方向が決まらない・・・

 

多分、このままズルズルと訳の分からないまま進んでいくんだろうと思っています。

また、「それでいいのだ」・・・という、昭和の大偉人のお言葉も聞こえてきます。

 

とりあえず、今、UPしてるAnimate CCに関しては、別にHPのサイトをつくって、そちらでデータをUPしようと思っています。

GIFは重いw・・・

 

まあ・・・それ自体もいつの事やら・・・(笑)

 

今は、FLASH(AnimateCC)のデータを創る楽しさで一杯ですww

覚えることが沢山あるけどw

悩みながら達成する楽しさも、また、宜し。。

 

と、いうことで、とりとめのない朝の放言でした。