はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

ココナラ追加出品

販売するスキルの幅を広げようと、「アイコン作成」を出品してみました。

f:id:garakutakurabu:20181122160723p:plain

 

まぁ、画に関しては、漫画描いてる時から

「ちょっと懐かしい・・・とか、古い・・・とか、コメントをもらってたので最近の画風ではないことは重々わかっていたので、「懐かしい少年漫画風アイコン描きます」と銘打ってみました・・・が、今のところ需要はないようですw

 

最初の1件、その後の評価が2件、3件と続く足がかりになるらしいので今はじっと雌伏の時間です・・・そのまま沈んでしまう可能性も大いに有りですけどねw

 

まぁ、いつ売れるかというドキドキした軽い緊張をもって、日々を過ごすことで何の変哲もない1日に、少しばかり変化が期待できます。

 

f:id:garakutakurabu:20181116215815p:plain

 

f:id:garakutakurabu:20181116215752p:plain

 

・・・これからも雌伏は続く・・・