はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

液タブ・・ペン先交換・・う~~ん・・・

ペン先の減りが早いのです・・・。

 

そんなに筆圧が強いとは思ってないんですが、漫画を描いててふと気がつくと、ガシガシ線引いている自分に気が付きます。(無意識って恐ろしい)

 

で、Cintiq13HD、買ったときにペン先が10本ついてましたが・・・残り4本・・・う~~ん、心細いなぁ・・・。

 

ペン先20本くらい、ストックしときたいなぁ・・・。

 

  ↑・・・これでいいのかなあ・・・付いてたペン先と形状が違うような・・・

付属のペンは確か・・・「プロペン」、「2」じゃない・・・合わない??

 

 これ?・・・・う~~~ん・・・

 

Wacom ペンタブレットオプション 替え芯 Cintiq/Intuos/Bamboo/DTx用 ハードフェルト5本入り ACK-20003
 

 ・・・・ハードフェルト?・・・

 

また悩まなければいけないの・・・?・・・う~~ん・・・

消耗品だからなぁ・・・大人だしw・・・

ここは大人買いかぁ?(*`艸´)ウシシシ