はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

ブログと創作活動

これは自分だけなのかもしれないんだけど・・・

 

ブログ始めてから漫画を描く創作意欲が減衰したような・・・う~~む・・・

 

ブログ開設し、整備し始めてから、そちらに力が振られてる感じがする。

 

これって本末転倒のような気がするのだけど・・・

何のためのブログ開設??・・・う~~~~む・・・また、悩むなぁ・・・。

 

悩んだところで詮無いこと、趣味の領域だからねぇ・・・

やるやらないは、本人の意思のみ・・・意志は弱いw

 

さてさて・・・ま、ここでこうして書いてても、あくまで脳内での葛藤w

悩みの共有を求めるものでもなく・・・

 

ただ、愚痴をこぼしてる・・・。

 

どうも、ネガティブな投稿が多いなぁw