はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

動く漫画と動かないアニメ・・・違いは?w

 昔から動画が好きで、アニメはよく見てました。

 好きなものは人の倣いで、試してみたくなるものなのでしょう・・・多分w

 アニメを作りたい衝動に駆られた時期がありました。

 その頃、FLASHでアニメを作ろうと、macromedia FLASH 5Jを購入しました。

 昔はソフト買ってたんですよねえ・・・今は借りものみたいな感じになってます。

 

以下の画像は特に意味はないのですw 

ただ、youtube貼り付けを試してみただけなのでw・・・


AfterEffectsの練習

 

 最近は漫画も動く時代が来て、かなり漫画も表現の幅が広がってきました。

 そうなると、また、試してみたくなりますが・・・

 

 とりとめがなくなるので、考察が必要ですけど・・・。