はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

昔々の残りもの・・・あ~~、こんなことしてたのねエ・・・。


dance

ただ、ループで踊っています。

関節アニメの練習してたんだと思いますw

 


lovot

アニメっぽく動かしたいなぁ~~などと思いながら作り出した記憶が・・・w

人間とロボットが恋をするシンクロもの LOVE+ROBOT

 


moon

これはもう・・・月に代わってお仕置きよ・・・w

空を飛ぶ解答「Moon」のお話・・・飛ぶためには落ちなければ飛べないw

そんなお話です。

 


spymate

スパイ養成所の話らしいもの・・・

隠密活動を求められるスパイに、目立ってしまう女スパイ見習いが・・・

という、お話w

 

これらのムービーは、Macromedia FLASH5jで遊んでいた頃のものです・・・。

こうみると、現在のAdobe AnimateCCと基本的な操作には変わってないような感じですね。

 

FLASH5jって多分15年くらい前なので、懐かしい感じです。

しかし現在と昔と絵柄がちっとも変ってないなぁ・・・。

 

止まった時間・・・再び動き出すかなぁ・・・う~~~む。

 

台風接近で、気分も落ち着きません。

 

15年前の古いファイルでやり過ごしますw