はるな☆あきとの有閑漫駄夢

イラスト、漫画、落書き等・・・雑記帳

またぞろ漫画の虫がもぞもぞと・・・

一時中断中の漫画描き・・・

またぞろ、もぞもぞとし始めた予感w

 

今、AnimateCCを触っているけれど、気持ちは揺れる・・・。

・・・人呼んで「どっちつかず」の術・・・

う~~~む・・・気持ちは揺れるんだなぁ・・・ww

 

AnimateCCは、年間契約月払い・・・使わなくても金を引かれる・・・これがネックなんですよねぇ・・・昔のように買取なら、安心して放置できるのにwwwww

 

う~~~む・・・揺れる男心・・・むむむむむううぅ・・・・

秋の夜長にしばらく考えよう~・・・あ、見たい動画もあるんだよなぁ・・・w